内部状況報告

T様邸の内部の様子です。

e0364821_11191241.jpg

e0364821_11190331.jpg

クロス工事が完了し、器具取付が進行しております!!
だんだんと完成に近づいてまいりました。
今後はT様にお立会いいただき、施主検査を予定しております。
施主検査を終えましたら、いよいよお引渡しとなります!!



[PR]
# by ara11469 | 2017-11-20 11:23 | Comments(0)

太陽光パネル


T様邸、太陽光パネルの設置が行われました。



e0364821_10241912.jpg


お家の屋根はこのようになっています。

普段目にしない場所です。


引き続き、内部の工事もすすめてまいりますね。

[PR]
# by ara11469 | 2017-11-16 10:28 | Comments(0)

中間検査完了

T様邸、中間検査が行われました。

e0364821_13560159.jpg

中間検査では、コンセントやスイッチの位置などの確認を行ないました。
今後はクロス工事を進めてまいります。


[PR]
# by ara11469 | 2017-11-13 13:58 | Comments(0)

フロアー張り

T様邸、フロアー張りが完了しております。

e0364821_11152157.jpg

傷がつかない様養生を施しております。



[PR]
# by ara11469 | 2017-11-09 11:20 | Comments(0)

上棟式


T様邸、上棟式が執り行われました。

無事に建物が完成することを祈願し、米、塩、いりこを四隅にまき

棟札を髙井ところに取り付けました。


e0364821_12134074.jpg
T様、上棟誠におめでとうございます。

今後も安全に工事を進めてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します!




[PR]
# by ara11469 | 2017-11-06 13:09 | Comments(0)